東京ガス
ご家庭のお客さま

お問合わせ先
(東京ガスお客さまセンター)



■東京ガスお客さまセンター(総合)
0570-002211(ナビダイヤル【注】)
03-3344-9100(IP電話・海外からのご利用など)

■引越専用ダイヤル
0570-002230(ナビダイヤル【注】)
03-3344-9100(IP電話・海外からのご利用など)

■電気に関する問い合わせ
0570-002239(ナビダイヤル【注】)
03-6735-8787(IP電話・海外からのご利用など)

【受付時間】
月曜日〜土曜日  9:00〜19:00
日曜日・祝日     9:00〜17:00
※上記以外の時間帯は、ガス臭い、ガスが出ない等の安全に関わる緊急のご用件のみを承っております。ご理解とご協力をお願いいたします。

電話によるお問合せ窓口は、以下の時間帯・曜日・時期は混雑が予想されます。
● 9:00〜10:00
● 日曜日・祝日
● 引越しシーズンとなる3月中旬〜4月上旬
混雑時は、お手数をおかけしますが、お時間をおいてからおかけ直しいただくか、インターネットからお手続きできるものについては、そちらをご利用いただきますようお願いします。



■佐倉市・成田市・八千代市・千葉市・四街道市・富里市・酒々井町・芝山町・多古町にお住まいのお客さま
(※旧千葉ガス供給エリア)
佐倉支社:043-483-0800

■つくば市・つくばみらい市にお住まいのお客さま
(※旧筑波学園ガス供給エリア)
つくば支社:029-848-5151

【受付時間】
月曜日〜土曜日 8:45〜17:30
(日曜・祝日除く)



【注】ナビダイヤルは以下のように料金がかかります。
・NTTの固定電話からの場合:3分8.5円(税込9.18円)
・直収電話からの場合:3分10円(税込10.8円)
・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒10円(税込10.8円)

<注意点>
・固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
・携帯電話の場合、基本使用料に含まれる無料通話分や通話料割引サービス(定額通話制度等も含む)の適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の規約をご確認の上お掛けいただく番号をお選びください。
・公衆電話の場合、通常の公衆電話料金・全額発信者負担となります。


ガスもれなど、安全に関するご用件は365日24時間受付↓
ガス漏れ通報専用電話はこちら

東京ガストップページへ
サイトのご利用について
対応機種
お問い合わせ
個人情報保護方針
ページトップへ